人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竹炭

竹炭で共時性・シンクロ二シティが起こる。

新月の日に焼いた竹炭、満月の日に焼いた竹炭を活用してシンクロ二シティ・共時性
を作り出す不思議な竹炭のお話しです。


炭素埋設・置き炭でシンクロニシティが起こりだす。
今まで、竹炭を埋めたり置いたり床下に入れたりと色々なプランを
して来ましたが、その結果、新月竹炭、満月竹炭を使用することに良い
シンクロ現象が出て来るのです。
楽しいですね。
ここでシンクロ現象についてご説明致しますね。

良いことが良いことをドンドン連れてくる
それととっても重要な事がもう1つ。運が良くなるにつれて
共時性・シンクロニシティというものがひんぱんに起こるようになります。

例えば、何か難題を抱えている時に、解決できる方法を持っている人から
連絡が入って、すぐに解決してしまった。
欲しいと思っていたものが、人に話してもいないのにプレゼントされた・・・。

共時性・シンクロニシティとは意味のある(不思議な)偶然の一致のことです。
この現象は、科学で証明することは難しいのですが、
誰にも起こうるごく当たり前の現象ともいえます。

共時性・シンクロニシティ(Syncronicity)とは心理学者、
カール・グスタフ・ユングによって作られた言葉です。
運気の良い人には、これらが頻繁に起こっているのです。
決して偶然ではありません。
何故かと言うと、運気(波動)が良くなる=良い共鳴現象が起こる=それらが
頻繁に起こる、つまりこれこそが共時性・シンクロニシティなのです。

ユングは共時性・シンクロニシティの例として、自分の経験した
以下のような事例を挙げています。

精神治療をしていたある精神障害の女性が、昔観た、
自分に黄金の甲虫をかたどった宝石が与えられる夢のことを
ユングに話しているちょうどその時に、治療室の外の窓をトントンと
たたく音が聞こえた。2人がそちらの方を見ると夢の中の
甲虫をかたどった宝石に良く似た黄金虫が窓にぶつかっていた。
ユングは虫を捕まえて彼女に渡した。
彼女は手の中の黄金虫をじっと見ているうちに彼女の
内面の壁が崩れていくのがわかり、これをきっかけに
彼女はユングの治療を素直に受け入れ回復に向かった」
と言うことでございます。

不思議ですね、意味のある偶然の一致が頻繁に出てくるのはね。

私のシンクロ現象をここでご紹介致しますね。


 

昨日の夢は神社に参拝している夢です。
出て来るキャストは友人、知人、芸能人と多彩です。
夢は夢です。でも私が今まで見た夢で
おもいっきりテレビに出た夢がありました。
それが何と7年前と5年前・4年前に竹炭で取り上げられ
出演出来たのでした。そして、みのさん との
ご縁につながり、夢が現実となり、その後にまたまた、
吉田正先生の奥様と出会い、芸能界にお客様が
多数出来たのでした。夢を肯定した時に不思議な
シンクロが起きるのですね。
今ではスポーツ業界、芸能界、と色々な方と
出会いが多くなりました。
皆さん、夢は現実に成る可能性も含んでいます。
素直にあるがままに、全てを肯定した時に
共時性は起きます。面白いですね。 感謝

参考に  http://www.moon-balance.jp/

     http://www.furuhashi-takezai.jp/ 

     http://daikaiun.jp/  
                             感謝
by furuhasi123 | 2006-04-08 11:56 | シンクロ二シティ
<< 竹炭 もうちょっと詳しく自己紹介します。 >>